ここは、『メイプルストーリー』のかりん鯖で活動中『waibarn』と『ラグナロクオンライン』のsara鯖で活動中『終魔士ゼブル』の個人的なブログです。画像等の転移・無断公開等は禁止しております。


by waibarn6
こんにちわ、わいです。

3日ほど前にROに復帰したわけなのですが、本日INしようとしましたら
2垢とも全キャラ、キャラのパスワードが変えられていてINできなくなってしまいました。

更に、装備などが消えています。被害はでかいです。

そしてINすることができないのでどうしようもないです。

完全に垢ハックでしょうね、終わった。

もうROは立ち直れないと思う、そして私の予定も全て狂った。
課金したばかりなのに、INができない。ふざけるな・・・。

もういやだ、今までの苦労や頑張りもなにもかも消えてしまった感じ・・・。

どうしよう・・・はぁ・・・。
[PR]
# by waibarn6 | 2009-08-06 16:55 | R(ラグナロク)O(オンライン)

やばいぃ~~~

(*・ω・)ノどうもwわいです。

今日は予定通り友達とゲーセンにいってまいりましたよー。
4500円あったのが今700円弱・・・来月までこのお金です。やヴぁい。

鉄拳は200円(4クレ分)やってきました、強い人ばっかです。無理ですwww

なんかすごく久々に連ザフ2をやりましたよー、300円(6クレ)分やりましたがお互いネタすぎて
クリアができなかったw私第一2,3回しかやったことないし!

あとはブレイブルーに結構つかってー。
クレーンゲームにすんごい使ったきがする・・・反省反省。

穴に通すやつなんて、穴に通したのに景品が取れないっておかしいよねー・・・。
もうクレーンゲームはお金もったいないからやらないww

ブレイブルーはもうどうしようね、練習ってなんだろうねwww
わざわざ隣に移動してくるやつってなんだろうねwww皆ヒドイZE☆

というわけですぐ潰されたり人がいたりで全然練習になりませんでした。
ほんとガード強化しないとー・・・。

でわ、なんか愚痴日記に軽くなってるのでこの辺で!ノシシ
[PR]
# by waibarn6 | 2009-08-04 20:58 | 格ゲー

あついのいやだぁ~

(*・ω・)ノどうもw今日携帯を家に忘れていったわいです。

ほんとここんところずっと暑い日が続いて大変すぎます・・・。
雨もよく振りますし、気が滅入ってしまいますねぇ。


さてさて、ちょっと前に友達と始めてみたブレイブルー。
最近、ちょくちょく練習しておりますー。初心者の初心者ですがw

とりあえずタオカカをメインに、サブをにゅーでプレイ中。

今日はなんとなくバングを一度使ってみたかったので、やってみましたが・・・。
多少使えそうなコンボを自分で見つけました。ついでにバングは1発ストーリークリア。

タオカカハクメンが倒せませんww
にゅーは2回目でストーリークリアできるように。

そしてよく上手な人に、乱入されて狩られております(・ω・)

明日友達と練習しにいきますが、ちゃんと練習できるといいなぁ~(´・ω・)


さて、ここからは鉄拳のお話。

私が高校のときにはじめた鉄拳、いつもゲーセンの人にフルボッコされまくりです・x・

ですが今日、10連勝することができました@@;
たまたま私の勝てる実力の人がコンティニューしてきたりしたおかげですけどねー。

あとはミゲルが7級から6級にあがったぐらいでしょうね。
アリサが三段からまったくあがらない・・・。
でも降格の危機になったりはする・・・そのときは死ぬ気で勝ちますが・・・。

段位が飛燕ぐらいにはなってみたいなー、というかもっと立ち回りが上手になりたい・・・。
ほんと、同じ技を防御できずに何度もくらったりして負けてた・・・。がんばろう(´・ω・`)

それでわ、今日はこの辺で~。
何気に格ゲー日記は初めてなわいでした。ノシシ!
[PR]
# by waibarn6 | 2009-08-04 01:31 | 格ゲー
(*・ω・)ノどうもw地獄の夏休みが始まりましたね、わいです。
宿題の量がはんぱない、そして課題が大変すぎます・・・こ、これは・・・・orz

さて、今回のバトンは豪華2本立て・・・の地雷。
しかも回答難しいんですけど・・・w
それじゃ頑張ってやっていきますよー!

Here we go!!
[PR]
# by waibarn6 | 2009-08-01 18:26 | バトン

予定通りにー。

(*・ω・)ノどうもwわいです。

前回の宣言通り、今回はバトンをしますよー。
また志保さんのところからですよ、何度もすみませんねorz

バトン名は・・・これバトン名なに?@@;

それにしても最近、なにを目的に生きているのかよくわからなくなってきました。
また気持ちが不安定に・・・orz

それじゃ気を取り直して、続きにてバトン回答~

それでわレッツゴー☆
[PR]
# by waibarn6 | 2009-07-18 16:13 | バトン
(*・ω・)ノどうもwわいですよー。

とりあえず先ほど起こった出来事を書いてみようと思います。

私は最近、学校の友達に絵などを見せてもらっているのですがその中に1つかわいらしい、しまぱんの文の絵があるわけなんですが・・・。

今日ニコニコ動画で、久々に見た動画であることに気付いてしまったんです。

その動画の絵の1つに、友達の描いたしまぱん文のCGがあったのだよ!!


な、なんだtt(ry


その動画は私が高校時代にメイポとかROしているときの作業曲用の1つに使っていた動画です。
まさかその動画に・・・うーん、世間は狭い(´・ω・`)

ある意味運命的なものなのかもしれませんねぇ・・・いやほんとビックリ。
そして友達の絵が上手すぎる。すごいかわいらしい絵を描いてくれます。

まぁそんなこんなな出来事があってある意味悲しくなりましたが・・・。

ぁ、関係ありませんが次回の更新でまたバトンやろうと思います。すみません。
なんだかバトンばっかりだwwwそれじゃ今日はこの辺で~ノシシ


なんだか相変わらずしまりが悪い!!
[PR]
# by waibarn6 | 2009-07-18 01:38 | リアル

暑すぎやしませんかorz

(*・ω・)ノどうもw暑さでバテてる、というか鼻かぜを引いたわいです。

まぁよりにもよってネタがないので、また志保さんのところからご拝借・・・。
志保さん、ほんとにありがとうございます~

今回は『東方幻想入りでどっちバトン』。
ってやつをもらってきましたよ(・ω・)

さぁ・・・私はいざ幻想郷へと旅立ってきます!!
回答は続きにて~ノシ

幻想郷への扉を開く。
[PR]
# by waibarn6 | 2009-07-15 19:41 | バトン

かっぱらってきたよ!

(*・ω・)ノどうもwわいです。珍しく更新更新。

今日は早速、志保さんのところからROバトンなるものを入手。
ネタがないので、さっそくやってみることにしますよ(`・ω・)b

それじゃバトンは続きにて回答です。

バトンってモンスターいたよね!
[PR]
# by waibarn6 | 2009-07-13 21:13 | バトン

毎回久しぶりですよorz

ダメ人間です、(*・ω・)ノどうもw

毎回毎回更新が滞っていますが、まぁ誰も見ていませんし別にいいですよ・・・ね?
ダメですか、はい・・・すみません。

今回は特にネタもなく、めいぽやROもあれ以来全くやっておりません。

とりあえずリンクを1つ追加いたしました。

ROで知り合った、志保さんのサイトでございます。
志保さんとってもいい人ですよ、志保さん。

そして相互リンクですっ!志保さんありがとうございます!

全然更新しませんが、ちょくちょく遊びにでもきてくださいな♪
ってまぁ、この日記も見ているかわかりませんけどね(´・ω・`)

それじゃネタもないですし、今回はこの辺で~ノシシ
[PR]
# by waibarn6 | 2009-07-12 20:24 | リアル
はい、(*・ω・)ノどうもwタイトル通り1年ぐらい空いてますね・・・すみませんorz

めいぽの方もROの方もリアルでもなにもネタがないとかそういのではぜんぜんありません。
むしろ多すぎて処理しきれない状況です・・・(´・ω・`)

そして今から処理しようにも、実はPCが結構前に壊れてしまいSSなどまったくありません。
今使っているPCは今日ウチにきたものなのです。

うーんと、うーーんと・・・・色々話すことはありますが・・・。
とりあえずめいぽとROがどうなったかぐらいを報告をば。

~めいぽファミリー~

ワイバーンの経験値:121レベル

ヘイゼルの経験値:75レベル

レリスの経験値:80レベル

~ROファミリー~

ゼブルの経験値:97(15%)/50(―)

シオンの経験値:78(15%)/49(10%)

の経験値:80(35%)/50(―)


はい、こんな感じです。めいぽのシオンはまったくかわっておりません・x・
そして、レリスって誰だ?なんで80レベなんているんだ?ってなるかもしれません。
一応職業は弓です、そのキャラを作ってから更新をしていないので非公開みたいになっちゃってました。
あぁ・・・ほんとシオンかわいそうだ・・・けどいつか3次ぐらいまでは・・・。

そ・し・て

ワイバーンがついに4次職になっちゃいましたよ!
すーーっごいお金と時間と労力つかいまいしたが、メテオ楽しすぎますwww

ROのほうでも、シオンなんてチェイサーへと転生しているのですっ。楽しいですよ!

まぁ色々話し足りません、1年たってますし・・・言いたいことだらけ・x・
とにかく私のキャラは成長しているのです!だからたぶん皆も4次とか転生いけるさb

そして今日2,3時間ぐらいしか寝ていないのでとてつもなく眠いです・・・zzZ
それでわ続きは次回にでも!ノシシ
[PR]
# by waibarn6 | 2009-05-03 03:14 | めいぷる&RO