人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、『メイプルストーリー』のかりん鯖で活動中『waibarn』と『ラグナロクオンライン』のsara鯖で活動中『終魔士ゼブル』の個人的なブログです。画像等の転移・無断公開等は禁止しております。


by waibarn6

約1年と1ヶ月前から(更新)とまってる~♪

はい、(*・ω・)ノどうもwタイトル通り1年ぐらい空いてますね・・・すみませんorz

めいぽの方もROの方もリアルでもなにもネタがないとかそういのではぜんぜんありません。
むしろ多すぎて処理しきれない状況です・・・(´・ω・`)

そして今から処理しようにも、実はPCが結構前に壊れてしまいSSなどまったくありません。
今使っているPCは今日ウチにきたものなのです。

うーんと、うーーんと・・・・色々話すことはありますが・・・。
とりあえずめいぽとROがどうなったかぐらいを報告をば。

~めいぽファミリー~

ワイバーンの経験値:121レベル

ヘイゼルの経験値:75レベル

レリスの経験値:80レベル

~ROファミリー~

ゼブルの経験値:97(15%)/50(―)

シオンの経験値:78(15%)/49(10%)

の経験値:80(35%)/50(―)


はい、こんな感じです。めいぽのシオンはまったくかわっておりません・x・
そして、レリスって誰だ?なんで80レベなんているんだ?ってなるかもしれません。
一応職業は弓です、そのキャラを作ってから更新をしていないので非公開みたいになっちゃってました。
あぁ・・・ほんとシオンかわいそうだ・・・けどいつか3次ぐらいまでは・・・。

そ・し・て

ワイバーンがついに4次職になっちゃいましたよ!
すーーっごいお金と時間と労力つかいまいしたが、メテオ楽しすぎますwww

ROのほうでも、シオンなんてチェイサーへと転生しているのですっ。楽しいですよ!

まぁ色々話し足りません、1年たってますし・・・言いたいことだらけ・x・
とにかく私のキャラは成長しているのです!だからたぶん皆も4次とか転生いけるさb

そして今日2,3時間ぐらいしか寝ていないのでとてつもなく眠いです・・・zzZ
それでわ続きは次回にでも!ノシシ
by waibarn6 | 2009-05-03 03:14 | めいぷる&RO