人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、『メイプルストーリー』のかりん鯖で活動中『waibarn』と『ラグナロクオンライン』のsara鯖で活動中『終魔士ゼブル』の個人的なブログです。画像等の転移・無断公開等は禁止しております。


by waibarn6

暑すぎやしませんかorz

(*・ω・)ノどうもw暑さでバテてる、というか鼻かぜを引いたわいです。

まぁよりにもよってネタがないので、また志保さんのところからご拝借・・・。
志保さん、ほんとにありがとうございます~

今回は『東方幻想入りでどっちバトン』。
ってやつをもらってきましたよ(・ω・)

さぁ・・・私はいざ幻想郷へと旅立ってきます!!
回答は続きにて~ノシ






Q1 あなたは気づいたらいつのまにか幻想入りしたようです。このあとの行動は自由にどうぞ(2択以外可)

   ・さぁて、嫁のパチュリーとこぁにでも会いにいくかな(ぁ

Q2 あなたは今どこにいる?白玉楼or迷いの竹林orその他 (あれ?いきなり2択じゃ・・・・・・)

   ・その他
    既に紅魔館内の図書館

Q3 まずは何しよう?  帰り方探しにor嫁に会いに

   ・嫁に会いに
    まぁ当然です、帰りたくなんてない(ぇ

Q4 どうやらすぐには帰れないらしい、どこに住む? 里で家借りてor嫁と一緒に・・・・・・

   ・紅魔館に住めませんかね・・・もちろんパチェと一緒に。

Q5 そういえば金が無い、どうしようorz・・・・・ 里で働くor神社にいれば金なんかいらな・・・・・

   ・紅魔館で働くって選択肢はないんですか?!
    それじゃ里で働こうと思います。

Q6 なんだか生活がなじんできた  でも帰らなきゃorここで暮らそう

   ・ここで暮らそう
    ずっとパチェやこぁと居れるならそのまま一生を終えてもいいと思える私って・・・。

Q7 騒霊ライブがあるらしい、けど太陽の畑とか妖怪が多すぎる 諦めようor気合で聞きに行く

   ・諦めよう
    危ないです、図書館に引きこもります。

Q8 嫁が風邪で倒れたようだ。どうする? (もはや選択ですらない・・・・・)

   ・1日中看病しますよ。そして私かなり心配するだろうなぁ・・・。

Q9 なんだかんだで今日帰ることになった最後にしたいことが・・・・・・・ (だからせんたk(ry)

   ・そりゃパチェやこぁと―自主規制―
    すみません(´・ω・`)

Q10 お疲れ様でした、何か一言お願いします。 疲れた、ものすごいぐだぐだ感が・・・・・・orz

   ・お疲れ様ですよー、幻想郷入りネタの小説っぽいもの書いてるんで楽しかったですw
    というか、内容があまりにもアレですみませんorz


さて、連続でバトンですみませんが更新しないよりはいいよね!
それじゃ今日はこの辺で~ノシシ
by waibarn6 | 2009-07-15 19:41 | バトン