人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、『メイプルストーリー』のかりん鯖で活動中『waibarn』と『ラグナロクオンライン』のsara鯖で活動中『終魔士ゼブル』の個人的なブログです。画像等の転移・無断公開等は禁止しております。


by waibarn6

やばいぃ~~~

(*・ω・)ノどうもwわいです。

今日は予定通り友達とゲーセンにいってまいりましたよー。
4500円あったのが今700円弱・・・来月までこのお金です。やヴぁい。

鉄拳は200円(4クレ分)やってきました、強い人ばっかです。無理ですwww

なんかすごく久々に連ザフ2をやりましたよー、300円(6クレ)分やりましたがお互いネタすぎて
クリアができなかったw私第一2,3回しかやったことないし!

あとはブレイブルーに結構つかってー。
クレーンゲームにすんごい使ったきがする・・・反省反省。

穴に通すやつなんて、穴に通したのに景品が取れないっておかしいよねー・・・。
もうクレーンゲームはお金もったいないからやらないww

ブレイブルーはもうどうしようね、練習ってなんだろうねwww
わざわざ隣に移動してくるやつってなんだろうねwww皆ヒドイZE☆

というわけですぐ潰されたり人がいたりで全然練習になりませんでした。
ほんとガード強化しないとー・・・。

でわ、なんか愚痴日記に軽くなってるのでこの辺で!ノシシ
by waibarn6 | 2009-08-04 20:58 | 格ゲー