人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、『メイプルストーリー』のかりん鯖で活動中『waibarn』と『ラグナロクオンライン』のsara鯖で活動中『終魔士ゼブル』の個人的なブログです。画像等の転移・無断公開等は禁止しております。


by waibarn6

もうなんていうか・・・。

(*・ω・)ノどうもwわいですよー。

とりあえず先ほど起こった出来事を書いてみようと思います。

私は最近、学校の友達に絵などを見せてもらっているのですがその中に1つかわいらしい、しまぱんの文の絵があるわけなんですが・・・。

今日ニコニコ動画で、久々に見た動画であることに気付いてしまったんです。

その動画の絵の1つに、友達の描いたしまぱん文のCGがあったのだよ!!


な、なんだtt(ry


その動画は私が高校時代にメイポとかROしているときの作業曲用の1つに使っていた動画です。
まさかその動画に・・・うーん、世間は狭い(´・ω・`)

ある意味運命的なものなのかもしれませんねぇ・・・いやほんとビックリ。
そして友達の絵が上手すぎる。すごいかわいらしい絵を描いてくれます。

まぁそんなこんなな出来事があってある意味悲しくなりましたが・・・。

ぁ、関係ありませんが次回の更新でまたバトンやろうと思います。すみません。
なんだかバトンばっかりだwwwそれじゃ今日はこの辺で~ノシシ


なんだか相変わらずしまりが悪い!!
by waibarn6 | 2009-07-18 01:38 | リアル